2004年5月16日

PSC2550とMacOSX最新ドライバ

概ね快適に使えていますが、不具合がいくつか。


  • Photoshop CS から印刷すると1枚おきに白紙が出力される

  • ファースト・ユーザ・スイッチを使うとHP Directorが警告を出す



前者はかなり不便。Photoshopからの印刷なんて、たいてい高価なフォト用紙を使うに決まっているんですが、それが2枚に1枚無駄になってしまう。まあ、白紙なんで再利用出来ることは出来るんですが、プリンタを通った時に反っちゃっているから、次の印刷時に用紙送りに失敗することが多い。つまり、結局高価な用紙を無駄にしてしまう。

後者は、要は1台の端末内での複数ユーザ同時使用を想定した作りになっていないってことなんでしょう。今時そんな作りってのもねぇ…

誰か、解決策を知っていたら教えてください。

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿