2004年5月31日

にっちもさっちも

ええと…とりあえず龍生が退院するまでに治さねばね。

  • 私: 39度の熱が出ました。治りかけ(治ってなかった?)なのに、無理して遠足に行ったのがいけなかったみたいです。喉がいたくて食事が満足に食べられません。

  • 妻: 治りかかっていたのに、ぶり返してきたようです。母乳あげている手前、薬を飲むわけにもいかず辛そうです。風邪をひいても母乳には出ないそうですね。人間の体ってすごい。母親ってすごい。

  • 娘: 風邪はとっくに治ったはずなんだけど、咳と鼻水がいまだに止まりません。病院に連れて行ったら、これも立派な風邪なんだそうで、薬を渡されました。




(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿