2004年5月24日

週末


  • 今回は5/21(金)?5/23(日)の3日間の外泊許可。本当は月曜まで外泊でもよかったんだけど、病院までの行程に不安があったので、日曜日に病院に返した。

  • バンディング手術の効果が弱まってきたのか、若干息が苦しそうになってきたように見える。医師の話ではあと1?2ヶ月くらいしか効果が持たないだろうとのこと。それまでに肝機能障害の原因がわからなければ、リスク承知の上で心臓手術をするしかないそうだ。

  • またもやコストコで大量買い。なんだか歯止めが利かなくなっている。プルコギとピザがとても美味しかった(脂っこかったけど)。サンチュは安くて美味かったが、あまりに量が多くて閉口(パッケージ開けると2倍に増えます)。友人呼んで焼肉パーティーとかでないと、核家族の我が家では消費しきれない。

  • コストコでディナーロール選んでいたら、見知らぬ女性(従業員ではない様子)が「こっちが今日焼いた分ですよ」と教えてくれた。どうもありがとう。でも、なんで教えてくれたの?




(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿