2004年5月11日

レミパン

新居祝いということで、義母からのプレゼントでもらいました。

以前からMatthew's Best Hit TVで紹介されているのを見て、いいな、便利そうだなと思っていたんですが、本当に便利です。
http://www.tv-asahi.co.jp/besthittv/


  • 蓋が立つのは想像以上に便利

  • 注ぎ口も想像以上にストレス低減させます

  • 深いので中華鍋的にも使える

  • IH対応!!



特に、新居がIH(電化)レンジになった為に中華鍋が使えなくなっていたので、中華鍋としても使えるのが有り難いです。

難点としては、かなり重いという点が挙げられるかな。女性や子供には持ち上げて振るのは難しいかも。まあ、この点に関しても、IHな我が家ではそもそも持ち上げて振ることがないので問題無なんですけどね。

平野レミの鍋 ドゥ!レミパン イエロー(オリジナルミトン付き)



追記:
まだ使い始めて1ヶ月足らずなので、テフロン加工の耐久性については不明。ホームセンタの安売りフライパンに比べて硬そうな感じはするのだけど、こればっかりは1年、2年と使ってみないと分からないよね。


(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿