2004年5月6日

家族4人水入らず

龍生を家に連れて帰っての5日間は、けっこう不安もありましたが、案外何事も無くゆっくりと過ごせました。

娘が弟の存在を受け入れられるかというのも心配でしたがちゃんとお姉ちゃんになって龍生を可愛がっていましたし、初日・2日目はさすがに落ち着かないでグズッていた龍生も3日以降はすっかり安心して良く寝て、良く飲み、良く笑い、良く泣いていました。

こんなにのんびりして、でも充実したGWってのは生涯で初めてじゃないかな。

昨日、龍生を病院に送って行って、再び元の生活に戻りました。病院から帰ると家には空っぽのベビーベッドがあって、それがとても寂しく思いました。次は外泊じゃなくて退院で連れて帰りたいね。


(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿