2004年6月30日

DIGAとリナザウで通勤時TV鑑賞計画

職場の異動する人からリナザウを引き継ぐことになったので、プライベートでかねてより物欲中だったPanasonic DIGA DMR-E95Hをいよいよ購入して、通勤途中にリナザウでTVを見るという計画を画策中だったのだが、E100/E200で出来た動画をSDカードに落とす機能が、E95Hでは省略されている模様。がびーん。まだE200Hの在庫ある店あるかな。旧機種ってことで安くしてもらえないかな。

なんでこんな機能の退化をするかな。テレビ業界の方面からいちゃもんでもあったのかな?

なにはともあれ、買う前に調べておいてよかった。

Panasonic DIGA DMR-E95H
http://panasonic.jp/dvd/products/e95h-e85h/spec/01.html


Panasonic DIGA DMR-E200H
http://panasonic.jp/dvd/recorder/e200h/spec/01.html


0 件のコメント:

コメントを投稿