2004年6月3日

管理組合

立候補の締め切りが先週まで。いろいろと思うところあって、役員に立候補しました。

  • どうせ順番で回ってくるなら、龍生の看護で旅行に行けない今のうちにやっておこう。

  • 最初の管理規約決めの時に実行メンバーに入っておけば、自分の住みやすいように規約をドライブできる。

  • マンション内に知り合いを作る良い機会作りではないか。

  • マンション内に同姓が3世帯いるんだけど「このマンションで●●さんと言えばichiさんの所」という地位を確立しておきたい。だからどうなるって訳ではないんだけどね。;-p



まだ定員の半分くらいしか立候補で埋まっていないみたい。案外少なくてがっかり。みんな、もうちょっと自分の住む環境に関心持とうよ。


(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿