2005年8月25日

今年の誕生日




バースデープレゼント


バースデープレゼント,
originally uploaded by yichi.






という訳で34歳になりました。誕生祝いメッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました(個別に返答しなくて済みません)。今年は、mixiにみんなで登録した結果、職場でも「誕生日おめでとうございます」とか言われてしまって、なんだか照れくさかったです。小学校卒業以来、恋人や妻以外から誕生日祝われる事なんてあまりないもんで。

誕生日当日は、誕生日プレゼントを物色しにイタリア自動車雑貨店へ行ってきました。で、上の写真に写っているにょろにょろキーホルダー純正キーにつけるエンブレム(中古で我が家に引き取った時には既に剥がれて無くなっていた)を購入しました。

勿論、これだけで満足する安上がりな物欲ではなくて、本当はAlfa155 V6のミニカーを買おうと思っていたんですが、残念ながら在庫なし。悔しいので、恵比寿のミスタークラフトまで足を伸ばしたんですが、やっぱりなし。V6 Ti DTMはあるんだけどなぁ。がっくし。

という訳で、Alfa155 V6 (TS, Q4でも良いや)のミニカー(赤限定)の在庫を見つけた方、ご一報下さい。ええい、V6 Ti DTMでも良いや(ただし、ナニーニかラリーニがドライブしたモデルのみ)。連絡請う。

追記: 今年もamazonさんからは何も届きませんでした。ウィッシュリストの役立たず!!

3 件のコメント:

  1. 遅ればせながらおめでとう。34すか。ふぅ。

    返信削除
  2. 大幅遅れだけど誕生日おめでとう。
    誕生日プレゼントはこんなもんでどうか。
    |)つ[お手伝い券(バイクメンテ用)]
    いや、風呂そーじとか、肩揉めってのでもいいけれど :-)

    返信削除
  3. ��sukiru氏
    どうもです。mixiで誕生日当日にメッセージをもらっているのだけど…ええと、スキル氏とsukiru氏は別人? :)
    来年はとうとう「四捨五入すると40歳ね」と言われてしまうのね。三十路になるよりダメージがでかい…
    ��ぬか氏
    おおう。こんなにいっぱいありがとう。;)
    [お手伝い券(バイクメンテ用)]
    [お手伝い券(バイクメンテ用)]
    [お手伝い券(バイクメンテ用)]
    [お手伝い券(バイクメンテ用)]

    [お手伝い券(バイクメンテ用)]
    [お手伝い券(カミさんの愚痴を聞く用)]
    [お手伝い券(娘と遊ぶ用)]

    返信削除