2006年1月1日

mewe橋本の困った

29日は会員向け先行バーゲンという事でmewe橋本に行ってきました。

けっこう気に入っていた店「レガロ」が閉店(元町に移転するそうだ)セールしていました。ショック。数ヶ月前にビレッジヴァンガードも閉店していたし、meweの利用価値がどんどん下がっているような気が。これでカルディレピシエが撤退したら行かなくなること必至。

で、閉店セールのレガロでチャッカマンを衝動買い。といっても約350円とたいした金額ではないですが。生意気にイタリア製です。着火ギミックとか楽しいです。100円ライターを内蔵して使うので経済性も高いです。握った感覚が気持ちいいです。イタリア雑貨はデザインが秀逸ですね。

イタリア製チャッカマン

あと、閉店セールとは関係ないですが、ウネウネ感が楽しいスタンドライトを購入。引っ越してから1年半、ずっとスタンドライトを探していましたが、やっとデザインの気に入る(なおかつ手の出る金額の)ライトに出会えました。展示品という事で安かったです。

スタンドライト買った

0 件のコメント:

コメントを投稿