2005年5月25日

GoogleとYahoo!の新しいの

GoogleのPersonalize Your Homepageというのが始まったというので、早速試してみました。Gmailがちゃんと表示されないので使えないなぁ…と思ったが、職場のT氏曰く「Gmailのメニューを日本語に設定していませんか?日本語だと駄目かもしれませんよ」とのこと。

で、今試してみたら、英語表示にしたらPersonalize Homepageにもちゃんと表示されました。そうだったのか。

それから、遅ればせながらYahoo! 360にInviteしてもらいました。レコミュニ以降、新しいSNS試すのはもういいかと息切れ状態でしたが、やっぱりYahoo!ウォッチは基本かなという事でお試し中です。

私もInviteして欲しいよって方はご連絡下さい。既にアカウントを持っている方は友達に登録してね。Nickname 'ichi'で検索すれば見つかると思います。あ、Inviteはリアルな友人・知人に限らせていただきます。

2 件のコメント:

  1. Inviteしてクレー>Yahoo!360。
    日本語版も始まるという噂ですが、どうなんでしょう?
    ちなみにGmailは日本語設定にしていてもちゃんと
    表示されるよ。が、以前も上手く表示されないことが
    あったりして、理由は分からない。

    返信削除
  2. ��だいさま
    Inviteしました。日本語版の準備を進めているという公式な発表があったという記事を見かけたような気がします。

    返信削除