2005年5月22日

新規オープンには魔物が棲んでいる




開店セールで散財


開店セールで散財,
originally uploaded by miamiblue.






近所に大型スポーツショップが開店という事で、開店セールの折り込み広告が入っていたのですが、5/21(土)には、なんとダッチオーブンが限定10点のみ1,228円で売っているという!!

以前から欲しいなと思いつつ手が出せずにいたダッチオーブンです。これはチャンスということで、朝イチで行ってきました。最後の2点から奪い合うようにゲット。

しかし、それだけでは済まないのが開店セール。あれも安い、これも安い、という事でなんだか沢山買ってしまいました。みごとにお店の策略にはまっている…

ダッチオーブン: 1,228円
折り畳み椅子: 999円
クーラーボックス3点セット(40L+ミニ+ジャグ): 951円

これだけ買っても3,336円(税込)也。安い。これだけ安いんだから策略にはまっても良いか。 :)

バーベキュー、キャンプに行くのが楽しみです。誰か一緒に行きましょう。

SUPER SPORTS XEBIO/新店インフォメーション
http://www.supersports.co.jp/newshop/index.html


6 件のコメント:

  1. またむちゃむちゃ安いですな。うらやまし。

    返信削除
  2. という訳でキャンプ行きましょう。>こじまさん

    返信削除
  3. キャンプいきたいねえ。計画しますか

    返信削除
  4. 7月頃、梅雨明け直後、まだ蚊が出る前くらいでどうでしょう? …って、まずは妊婦のうちのカミさんに相談してみないといけないかも。

    返信削除
  5. おおそういえば妊婦さんでしたね。キャンプなんかいってる場合か?:) >ichiさん
    まあいけるようならつきあってくださいな。

    返信削除
  6. りょうかいです。よろしくお願いいたします。

    返信削除