2005年5月15日

309がやってきた

309がやってきた
309がやってきた,
originally uploaded by miamiblue.



For Sale中の我が家のXantiaに興味有りで明日見に来てくださる方がいるということで、Xantiaを置いてあるカミさんの実家に来ています。ぜひ気に入ってもらえるようにと、義父と2人で気合を入れて洗車をしたのに、夜になって雨が降ってきやがった。とほほ。

しかし、1ヶ月近く放置していたにもかかわらず、キーを捻れば1発でエンジンがかかるくらい元気だし、足回りもしっかりしているし、屋根が日焼けしている事を除けばボディも綺麗だし、本当にお買い得な1台だと思うなぁ。Alfa155も良い車だけど、Xantiaもやっぱり良い。明日来る方に気に入ってもらえるといいなぁ。

ところで、カミさんの実家にPeugeot309 BrancheとCitroen 2CVが新しい足車として来てました。またマニアックな。309は何て変なカッコの車なんだと思っていたけど、よく見るとけっこう味があって良い感じ。以前乗っていた405と同世代の車なので、きっと運転しても楽しい車なんだろうな。明日運転させてもらおう。

という訳で、実家の方ではVW PoloがFor Saleになる予定。興味のある方はご連絡下さい。

おまけ:
Peugeot 309に関しては、このWebpageが詳しい。ページのタイトルが「3(さん)0(まる)9(く)」にかけて"Saint-Marc"と、これまた洒落ているじゃないですか。

Saint-Marc@WEB
http://www.kitanet.ne.jp/~fgs/owners/309what.html


0 件のコメント:

コメントを投稿