2005年5月17日

2CVがやってきた~そしてXantiaの新しい飼い主さんが決まりそう




Citroen 2CV


Citroen 2CV,
originally uploaded by miamiblue.






という訳で、For Sale中のXantiaを見に紹介者のTさんと共にKさんがいらっしゃいました。

まずは、ざっとXantiaを眺めながら、Tさんと義父と私の3人でXantiaについて、その魅力と諸注意点などの説明。今にして思うと、なんだか悪い大人3人で寄ってたかって勢いで引き取らせたようになってしまった気がしなくもなく、ちょっと反省。でも大丈夫、ライカを抱えていらっしゃったKさんは、しかもマックユーザだというから、シトロエンも絶対に気に入るはず。というか、趣味人三種の神器をコンプリートさせてしまったKさんが羨ましかったり。

Xantiaを見た後は、義父自慢のアバルトのエンジン音を楽しんだり、新たに実家の車たちの仲間入りしたCitroen 2CVをいじくりまわしたりして、一通り遊んだ後解散となりました。

という訳で、今後ともよろしくお願いいたします。>Kさん

3 件のコメント:

  1. 新blogおめ!正露丸ネタへのコメントもありがと

    返信削除
  2. コメントもトラックバックも含めてちゃんと移行したんですね。まめだ。

    返信削除
  3. ブログ人(=TypePad)からMovableTypeへの移行は、何も指定しなくてもコメント/トラバも移るんです。なので、特段まめな訳ではないです。
    で、どうせなら はてな もコメント移そうとして試行錯誤したんですが、どうしてもコメントの順序関係がちゃんとインポートできなくて、結局あきらめちゃいました。なので、全然まめじゃないです。
    あ、サイドバーは こじま さんのTipsをまんま真似させていただきました。感謝です。
    そういえば、鼓のマークの「正(しょう)露丸」ってのもありましたね… :)

    返信削除