2005年5月2日

子供に帰る日




昨日はうちカミさんの友人夫妻宅へ遊びに行ってきました。その友人が住んでいるのは、大船の某ビッグプロジェクトのマンションなのだけど、本当に巨大で棟数が多くてクラクラしましたよ。確実に道に迷える自信がアル。

で、部屋にAMGメルセデスのラジコンが置いてあって、これがまた良く出来ていて、生意気にも4WDだったりして、最近のラジコンはすごいなぁ。などと思いながら眺めていたら、ラジコンで遊びたくなってきた。

という訳で、しばらく仕舞いっぱなしにしていたMyラジコンを押入れから引っ張り出して、今日は娘とラジコンで遊んでました。これ、プジョー106に乗っていた頃に、106に似ているという事で買ったプジョー306のラジコンです。今は、アルファに乗り換えたから、アルファ155のボディに換装したいなぁ、なんて思ったり。

久しぶりに遊ぶと、ラジコン楽しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿