2003年12月30日

PSC 2550 driver for MacOSX 10.3

「2003年内リリース予定」だったのが、いつの間にか「2004年1月リリース予定」に変更されていた。ずっと待っていたのに、ギリギリになってこの対応は酷いんでないかい? ちょと詐欺にあった気分って言ったら大げさか。
http://www1.jpn.hp.com/products/printers/inkjet/osx_10.3.html

しかし、わざわざサポートに登録しているんだから、メールで知らせてくれても良いんではないかと思う。ハードウェアの出来が良いだけに、ドライバの出来の悪さと、こういった杜撰な対応は非常に残念。

結局、年賀状は片面ずつ印刷することでもう印刷しちゃいましたけどね。だったら、キャノンのプリンタ+既に持っているAirMacExt.のプリントサーバ機能の組み合わせでも良かったって人もいたんじゃないかな。ずっと安上がりに済むし。

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿