2003年12月31日

行く年来る年

以前買ったポーレンフィルタを交換して、洗車して、すっきりと新年を迎える準備完了。我が家としては珍しい。例年だとまだ年賀状書いていたり、ばたばたしているもんねぇ。

1年の締めくくりに、燃費の記録をまとめてみた。
http://www1.ocn.ne.jp/~pierre/xantia2003.html

概ねリッター8キロといったところ。まあそんなものかな。半年で4千キロしか走っていないのは、ちょっと意外。もっと走っていたと思ったんだけどな。走行不能な期間がけっこう長かったからかな。

Xantiaが我が家に来て半年、ブレーキパッドが無くなってローターが削れてしまったり、タイベル切れて走行不能になったり、いろいろとありました。来年はノートラブルでいきたいですね。

それでは、良いお年を…

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿