2003年12月9日

プリンタ

このところ、「インクジェット複合機」とか「hp psc2550」をキーワードに検索して、私の日記を訪れる方々が毎日コンスタントにいらっしゃるなーとか思っていたら、こちらのサイトからリンクしていただいていた様子。
http://databackup.hp.infoseek.co.jp/

見ず知らずの人からリンクされるのって初めてなんで(*1)、照れるなー。てれてれ。

でも、それで訪れる方々の期待にそうほどの情報量が、ここにはまだ無いような気がするんですよね。どうもすみません。明日はボーナスも出ることだし、今週末はいよいよプリンタ買いますか。どーんとPSC2550あたりを買っちゃったりしてね。

*1: 共同作業の産物の某メールマナーページは別ね。私はあんまり貢献していないし。

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿