2003年10月23日

FBM

10/18(土)-19(日)にかけて、フランス製自動車乗りのお祭り "French Blue Meeting(FBM)" に行って来ました。4年連続、今年で4回目の参加です。

今年は、ここ4年間の中でも最高のコンディション!! 良い天気、爽やかな気温、素晴らしい紅葉、沢山の同士達。もうメチャメチャ楽しかった。今回は、キャンピングテーブルを広げて、お外でコーヒー飲んでみたけど、美味しかったよ。

天気が良かったのが幸いしたか、プジョーの販売台数の激増が影響してか、今年は車山高原の駐車場が全て満車となってしまったようです。「ある特定の駐車場」ってんじゃなくて、「車山高原全ての駐車場」っすよ。すげー。少なくとも4,000台は日本中からフランス車が集まったんじゃないかなぁ。間違いなく、メーカや出版社等の企業主導ではない車系イベントとしては、国内最大の規模でしょう。

今は時間がとれないけど、近日中に写真日記をアップの予定です。ちなみに、今日の日記の写真は、FBMでゲッツした我が家のXantiaと同じ初代型Xantiaのパンフレット。1,000円也。


(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿