2003年10月24日

アジアの子

なぜかうちの娘を溺愛してくれている、義妹が「衝動買いしちゃったー」とチャイナドレスとアオザイを娘にプレゼントしてくれました。感謝。

で、早速娘に着せてファッションショー。すごく似合う、かわいい(親馬鹿)。以前、やはり義妹がプレゼントしてくれたティンカーベルのドレスよりも、こっちの方が似合う。うちの子も、やはり東洋人なんだなぁと、実感しました。

ところで、アオザイの方はサイズが既にピッタリで、1年もすれば着れなくなっちゃいそうなんですけど、誰か今年中に我が家を結婚式とか、パーティーに招待してくれませんか?


(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿