2003年10月10日

書籍

昨日、「プジョー/ルノー/シトロエン3(ISBN: 4-88641-820-1)」という辰巳出版から出ているムックをe's Bookで注文してしまった。最近お世話になっている車屋さん(*1)に置いてあったのをパラパラと見たら、Xantiaについてけっこう載っていたので欲しくなっちゃいまして。

その他、Xantiaに関連して持っている本達(おおむね記載量の多い順)
和書:ISBN: 4-544-09196-9, ISBN: 4-88641-604-7, ISBN: 4-88641-562-8, ISBN: 4-88641-475-3, ISBN: 4-87366-094-7 (*2)
洋書:ISBN: 1-85960-550-8


*1: miamiblueの20031007の日記の作業記録の作業のほとんどは、ここの軒先でやらせて貰っています。DIY好き

*2: 私の持っているのは、改定第2版/H14.7発行だけど、初版は記載量が多いかも

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿