2003年10月12日

ぎっくり腰

今年もやってしまいました。毎年冷えてくると、突然ぎくっとやってしまうようです。これで、3年連続です。痛い。下等生物のように床を這っています。まじで痛い。
今回行った接骨院は、痛いって言うのにグリグリと骨盤のズレを無理やり治そうとするタイプ。まず痛みを取り除いてから、改めて歪みを修正するのが正しいやり方じゃなかったのか?(*1)と、グリグリされながら心の中で叫び続けました。実際どうなんでしょう?
それにしても、今年は骨折するは、車は路上でお陀仏様になるは、しまいにゃぎっくり腰再発するはでついていない。

*1: 引っ越す前まで通っていた接骨院ではそう聞いた

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿