2005年9月22日

まずは人間の足回りから

CIMG0625

車のタイヤの前に人間のタイヤを新品に…という訳ではないですが、今まで使っていたスニーカーがボロボロになったので新しい靴を買いました。物はアディダスのカントリーで、近所のコストコで約5,000円也。安い!!

このカントリーという靴ですが、踵の丸いところとか、全体的に細身なところとか、ドライビング・シューズとして設計したとしか思えないデザインです。しかも、ドライビング・シューズは総じて高価なのに対して、圧倒的に安価なのが嬉しい。

あとは車の足元を新品に交換するのみです。あ、タイヤはミシュランのPilot Precedaを注文しました。イタ車なのでピレリでも…とも思ったのですが、やはりこれまでの経験でイメージの良かったミシュランに。もう入荷済みだそうなので、あとは金曜に履き替えるのみです。

2 件のコメント:

  1. やっぱり車乗りにはカントリーですよね。
    私もです。ジムカーナもカントリーでやります。
    同じ嗜好の人がいてうれしい。
    ��今ごろのコメントで失礼しました。

    返信削除
  2. ��おかもとさん
    コメントありがとうございます。
    密かに足元お揃いになる可能性があったのですね。 :)

    返信削除