2005年9月1日

Opera 10周年記念感謝祭

各所で話題になっているので、このブログを見る人には既知の情報だと思いますが、10周年記念ということでOperaのライセンスがタダで貰えます。

ここ↓
My Opera Community
http://my.opera.com/community/party/


Firefoxユーザの私ですが、とりあえず5ライセンスほどゲットしておきました。まんまとOperaの策略にはまっているか?

で、私は馬鹿正直に持っているアドレスのレパートリーを片っ端から入れていましたが、同じアドレスでリロードしても違うライセンスコードがゲットできるみたい。っていうか、foo@example.comみたいなアドレスでもゲットできてしまうみたいです…それでいいのか?>Opera

あ、ライセンスコードは日本語版Operaでも有効みたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿