2005年9月6日

Arrivederci Museo Alfa Romeo Meeting 5




ダッシュアルファ


ダッシュアルファ,
originally uploaded by yichi.






MUSEO ALFA ROMEO
http://www.i-love-alfaromeo.com/


Arrivederci Museo AlfaRomeo Meeting 5のスタートを見に行ってきました。勿論、見学来場者プレゼントが目当てです。 :)

新旧アルファロメオが80台以上ずらっと並んでいるのは壮観です。しかも、SZとかGTとか高いのばっかり。かなり目の保養になりました。Alfa155が参加者/見学来場者含め、我が家以外に1台しか見当たらなかったのが残念でした。もっと沢山走っているイメージあったんだけどなぁ…

当日の様子のごくごく一部をFlickrのSetにしましたので、興味のある方はぜひご覧下さい。いつかは競技参加者として参加したいなぁと思うイベントでした。いつかは!!

Museo AlfaRomeo Arrivederci Meeting 5 - a photoset on Flickr
http://www.flickr.com/photos/ichi/sets/880661/


2 件のコメント:

  1. あら。僕もたまたま横浜観光していて、11:00 ごろ現地にいました。もしかしたらいっちー来てたりして、とか思ったんだけど、まさか本当にいたとは! しかし暑かった...

    返信削除
  2. 11時頃は赤レンガ倉庫の建物内でランチは何にしようかと物色していた最中でした。しかし本当に暑かったねぇ。私は10:00~14:00頃までうろついていたので、かなり日焼けしてしまいました。

    返信削除