2004年8月18日

33歳ぞろ目

GREEやmixiやE-mailで沢山の誕生日おめでとうのメッセージをいただきました。
直前まで自分でさんざ盛り上がっておきながら、当日になったら、実は自分の誕生日だということをすっかり忘れていました。
で、皆様からのメッセージで思い出したという体たらく。

というわけ(?)で、メッセージどうもありがとうございました。
本当は個別にお返事返したいところなのですが、とりあえずこの場でまとめてお返事ですみません。
明日は朝早くからバタバタと忙しくなるので、もう寝ます。おやすみなさい。

追記: amazonからは何もきません… :)

1 件のコメント:

  1. 33歳おめでとう! 限られた回数しか経験できないぞろめです。めでたい。
    とりあえずお祝いの念力を送ります。念力〜

    返信削除