2004年7月28日

ぼろぼろ

娘が先々週熱を出してからというもの、咳が止まらず、忘れた頃にまた発熱というのを繰り返しています。どうやら、軽い喘息でもあるようす。つくづく田舎に住むことにして良かった。空気の悪い都会に住んでいたら、どうなっていたやらと思う。しかし、それでも保育園で風邪をもらってきてしまうようで、今日も夕方から熱を出してしまった(保育園で風邪が流行っているらしい)。

更に悪いことは重なるもので、カミさんも体調不良でダウン。会社に電話があって、今日は19:00に早あがりして帰宅。晩飯を作って、龍生を風呂にいれて、娘を寝かせて、やっと一息。

更に、更に、龍生も何だか体調が悪いようで、嫌な咳をして、なかなか深く眠ってくれない。

そんなこんなで、ぼろぼろな我が家です。私は意地でも倒れられない。

1 件のコメント:

  1. うちはなんとか「ぼろぼろ」期を脱しつつあります。先週は悲惨だった。でも、家族3人、完全に体調が戻ったわけではないので気は抜けません。お互い頑張りましょう。

    返信削除