2004年7月21日

米軍横須賀基地に行ってきました

戦争反対。暴力に頼らずに解決するよう努めるのが先進国の務めだと思う私ですが、生でキティホークやトムキャットを見るとガンダム世代の血が騒いで、無性にワクワクしてしまいます。ああ、矛盾だらけだ>自分

という訳で、義妹夫妻の案内で横須賀基地に遊びに行ってきました。敷地内に入るとそこは徹底的にアメリカで、ちょっとした海外旅行気分が味わえました。昼はヨットハーバー脇にある絶景のマックで昼食。アルバイトの店員さんが、全く英語を話せなくてビックリ。指さしで買えるからノープロブレムだそうだ。それでいいのか?

pic_0180.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿