2004年7月6日

棄権や白票は何の意思表示にもなっていません!!

ということを書きたくなったけど、他の方々がいろいろと書いているのでそちらに譲ります。私の稚拙な文章よりもよく伝わるだろうし。
とにかく、カッコつけて「棄権しました」とか言っている事はカッコ悪いとことだと知って欲しいです。
棄権や白票は、組織票を沢山持つ自民・公明を喜ばせているだけだと知って欲しいです。
小泉政権を支持し続けても世の中悪くなるだけだし、イラクの不幸な子供達は減らないということを知って欲しいです。

Going My Way: 投票しなかった人に押し付けるシステム

#なんて書くと、その道の人達に荒らされちゃうかな… :)

0 件のコメント:

コメントを投稿