2005年3月22日

にやける日々

という訳で、我が家にアルファロメオalfa155がやってきました。

'96 alfa155 V6 という事で、V6 2.5Lエンジンを積んでいます。我が家に来る車がV6エンジンというのも初めてだし、2L超えの排気量も初めて。このエンジンはとにかく音が良い。もうね、運転しながらニヤけたままですよ。

そして、デザインが良い。自分の車を眺めてニヤけてしまいます。とにかくニヤけっぱなし。ニヤニヤ。

IMG_1385

なんだか無駄にやる気のありそうな正面の面構え。

IMG_1387

リアに向かって切れ上がっている特徴的なデザイン。

IMG_1388

メーターパネルにもアルファのエンブレム。この車はあちこちアルファのエンブレムだらけです。

IMG_1383

愛車を2台並べてみました。赤好きな人みたいになってしまいました。

4 件のコメント:

  1. かっこいい・・・。
    ネーミングがヤラシィ・・。

    返信削除
  2. ヤ、ヤラシィですか…?

    返信削除
  3. アルファ・・はぁ~いいですねぇ(´▽`)うっとり
    アルファ75ツインスパークが昔~ほしかったです^^
    しかしながら、勇気がなくて・・・w
    今は、シトロエン狙ってます(´▽`)

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。シトロエンも良いですよ。ぜひ。 :)

    返信削除