2004年12月26日

約8,000歩



どうでもいい話ですが、自宅からリノまで万歩計を付けて来てみたところ約8,000歩でした。ああ、どうでもいい話ですね。すみません。

冬といえば「スキー」ということで、今日はスコーバレーでスキーをしました。冬季オリンピックの会場だったということで、オリンピックのマークがお出迎えです。天気がとてもよく、レイクタホが眼前に広がっているゲレンデはとても気持ち良かったです。おすすめ。

諸般の事情で昨年は一度も滑れなかったので、今日は2年ぶりのスキーでしたが、かなり下手くそになっていてショック。元々たいした腕でなかったのが輪をかけて。とほほ。

3 件のコメント:

  1. いいなぁ…。
    でも、どうしてリノなの?

    返信削除
  2. タンカレー2004年12月27日 6:50

    おー、海外でクリスマス過ごしてたのね、いいなぁ
    ところでリノってどの辺なの?(基本)
    ちなみに2年ぶりのスキーってもしかしてモツ鍋以来?

    返信削除
  3. リノはネバダ州にあります。西海岸です。義父の熱烈な推薦で来ています。確かにレイクタホは良いです。
    スキーはモツ以降も滑ったんだけど、あの年が最後でした。

    返信削除