2004年2月22日

妻退院

今日、当初の予定通りカミさんのみの退院となった。龍生はまだNICUに入ったままです。

病気の子供を一人置いて帰るというのは、ものすごく不安で、辛い。もちろん、今連れて帰っても、出来ることといえば、そばに居てあげることと、見ていてあげることくらいで、病気を良くする為には何一つできない。役立たずだ。

NICUにいて、日本でトップクラスの実績を持つ医師と看護士に囲まれていた方が、100万倍以上安全なのは分かっているんだけど、やっぱり辛い。龍生さびしくないかな…とか考えてしまう。

手術して完治して、一緒に家に帰れる日が1日でも早く来ることを、本当に願う。本当に辛い。

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿