2005年6月14日

通知されない通知

このblogなんですが、新しいコメントが書き込まれたらメール通知される設定にしているのですが、時々メール通知がない事があります。なんでかなぁ。おかしいなぁ。コメント投稿時にエラー画面になったりしてませんか?>皆さま

そんな訳で、コメントが書かれた事に気付かず、だいぶ遅れて返事を書き込んだりして失礼な状況です。すみません。>omizunoさん、yasunoriさん

MovableTypeを3.17-jaにアップデートしたので、改善するといいなと淡い期待を持ってみたり。自分のブログとか更新のタイミングじゃないと見ないしねぇ。

で、思いついたんですが、MTの管理画面にRSSリーダとWebメイラが統合されれば毎日チェックするからコメントにすぐに気付けるなと思ったり。ついでにFlickrとdel.icio.usが統合されると完璧…って、近い将来Yahoo!かgoogleがそうなっていそうな予感。

まあそれ以前に、通知が来ない原因を特定しなきゃなのですが…

2 件のコメント:

  1. うちも同じせっていにしてますが、やっぱり時々メール来ません。原因不明ですね...。
    そしてMTのバージョンアップサボってます。そろそろやらないと。

    返信削除
  2. こじまさんのところもそうですか。
    ひょっとしたら、MTの問題というよりもXREAの問題だったりするのかもしれませんね。

    返信削除