2005年1月9日

分田上@八王子市下柚木

F1000020

ETC取り付けの後、二郎を食いたいと思って八王子店(通称「おうじろう」)行ってみたら閉まってた。新年は1/10(月)までお休みだそうです。がっくし。

で、しょうがないので隣の分田上(「わけたがみ」と読む)に行ってみました。「しょうがないので」という割には、以前から気になっていた人気店ではあるのですが。 :)

という訳で、今日も行列が出来るほど混んでいました。すごくヘンピな所にあるので、行列が出来ているとちょっと異様な光景。

味はけっこう好きな感じ。焦がし葱とか白ゴマとか万能葱とか胡椒とか、風味の強いトッピングが沢山のっているのに、ちゃんとひとつにまとまった味がするのがすごいと思う。チーズ入りオススメです。

分田上
http://www.geocities.jp/sayapie3838/waketagami.htm


分田上
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2y-mnn/shop/waketagami.html


0 件のコメント:

コメントを投稿