2004年3月17日

ハイブリッドレコーダー(DVD&HDD)

こちらはこっそり物色中(我が家の財務省の認可を得られていないので)。

どうせなら、メモリースティックに落としてCLIE UX-50で通勤中に見る、という連携がスムーズにできる機種が良いんだけど、特に見当たらない。どれを選んでも HDD -> DVD(Mpeg4) -> HDD(Mpeg1) -> CLIE(MQV) という3度手間が必要になりそうな雰囲気。これだと、毎日違うものを見るテレビ視聴には向かない。というか、使い物にならないでしょう。

これ買うのもなんだか悔しい気がするしなぁ。一応、アンチSONY製品な人だし。(だったらCLIE買うなよ>自分)


(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿