2004年3月17日

新居への引越しに合わせて久々に家電を買おうかと

機種選定は終わりました。あとは、何処で買ったら一番お得か悩み中。お勧めなの知ってたら教えてください。>皆様

以下、買う予定のモノたち。

ナショナル コードレス・サイクロン掃除機 MC-BF200
http://national.jp/product/house_hold/vacuum/canister/mc_bf200/mc_bf200.html
マキタのコードレス掃除機のバッテリーが死んで使えなくなったので、その代替用。コードレスに慣れちゃうと、もはやコード有りには戻れないんですよね。マキタの奴はコード有りの補助的存在に過ぎなかったけど、これはコード有りの置き換えとなり得そうなので、期待してます。

ナショナル スチームオーブンレンジ NE-J730
http://national.jp/product/cooking/mi_oven/oven/ne_j730/ne_j730.html
カミさんがパンを焼くようになったら、今まで使っていたシャープ製のエントリー機ではちょっと力不足。という訳でハイパワーな奴に買い替え。(*1)ピザとかも焼けちゃうらしい。楽しみ。

SANYO 圧力IHジャー炊飯器 ECJ-EK10(SN)
http://www.e-life-sanyo.com/detail.php?dai=04&chu=07&sho=01&data=000000277&order=3&kan=0&page=1&sort=
今使っている象印のやつの釜の内側のコーティングが剥がれてきたので、寿命だろうと判断して買い替え。「通販生活」に載っていた奴が気になって、情報を辿って行ったらこの機種に辿り着いた。別に味にうるさい訳ではないんですが、せっかく買うなら面白そうなギミック付きのやつが良いよね。


*1: オール電化マンションなので、ガスオーブンという選択肢はない。

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿