2009年4月30日

増え続けるAlfa155

IMGP5261

出張先とかでサークルKサンクスを見かけるとふらふらと立ち寄って,そこにAlfa155がついた缶コーヒーがあるとつい買ってしまう…というのを繰り返しているうちに,こんな状態に.

おかげで,職場の机の足下には大量の缶コーヒーが.当分の間,飲み物に困らない状態です.

それでも,↓これを再現するには,まだ全然数が足りないんだよな.そう考えると,編集長さんまさん,すごすぎです. :)

IMG_1887

5 件のコメント:

  1. やはり購入されていましたか...
    僕は思わず手に取りましたが我慢しました。
    やっぱり有名車種はグッズが多くていいですね。
    私の選ぶ車種は大衆車かつマイナーすぎて寂しいです

    返信削除
  2. 予想通りの期待を裏切らない行動ですみません. :)
    今回は意外と売り切れずに残っているので,つい救済的な気分で買っちゃってます.
    koetaro氏の現車のTouran?はどうかわかりませんが,Focusはラリーのベースカーだった関係で,ミニカーをよく見かけましたよ.VWはHerpaとかのドイツ系のミニカーメーカだったら出していると思います.探してみてはどうでしょう? :)

    返信削除
  3. なるほどドイツのメーカーという手がありましたね。
    気長に探してみます。
    ちなみに、一応ディーラーで出ている両方の車とも貰ったり買ったりして1/43モデルは持ってます。
    またFocusのラリー仕様はたまに入手できるのですが....
    ノーマルや現車はないんですよね
    食玩にもならないし....
    先日VWシリーズの食玩がありましたが
    GolfⅡやビートルやバスばかりで
    ちょっと寂しいです

    返信削除
  4. すみません。うち間違いですね
    ��ちなみに、一応ディーラーで出ている両方の車とも貰ったり買ったりして1/43モデルは持ってます。

    ちなみに、一応両方の車とも貰ったり買ったりしてディーラーで出ている1/43モデルは持ってます。
    ですね
    すみませんでした。

    返信削除
  5. 新車だとディーラーで扱っているので良いですね.中古車ばかり購入しているので,ディーラーではミニカーに出会えないです… :(

    返信削除