2009年4月19日

入園式とガレットと怪我

IMGP5230

ちょうど一週間前の先週の土曜日は,息子の幼稚園の入園式でした.ぎりぎり桜も残っていて,天気もよくて,素晴らしい1日でした.しかし,もう幼稚園かぁ,時のたつのは早いのう…

IMGP5254M

入園式を見に私の母も来ていたので,昼はちょっと贅沢に,近所に最近出来たBASELというケーキ屋兼カフェでランチをいただきました.

蕎麦のガレットをいただきましたが,美味しいだけでなくボリュームも満点でお腹いっぱいになりました.唯一の難点は,セットのデザートが1種類固定だったこと.ケーキ屋なんだから好きなのを選べるかと思いこんでいたのでガックシ.デザートセットではなくて,別途ケーキを注文するのをお薦めします.

IMGP5255

同じ日の夕方に娘が足を負傷.翌日病院に行ったらこんな状態に.

0 件のコメント:

コメントを投稿