2005年7月25日

いろいろと

土曜日:

剖検の結果が出たというので、久しぶりに子ども医療センターに行く。担当医の先生から英文で6枚になる報告書を丁寧に和訳しながら説明していただいた。剖検によって、特に新たな発見があった訳ではないのだけど、自分の中では何か一区切りついた気分になった。結果を聞きに行って良かったと思う。

その後、大学時代のサークル同級生の結婚式披露宴に行く。実に30分遅刻しての到着で、大変申し訳ない事をしました。本当にすみませんでした。4~5年ぶりくらいに再会する同級生達は、妙に落ち着いていて、端的に言うとオッサンになっていて、自分も客観的に見るとそう見えるのかと思うと、なんだかショックでした。

日曜日:

午前中はマンションの理事会役員としてイベントのお手伝い。あんまり始めましてな方々と会話する気力がなかったので、子供たちのお守をして誤魔化す。しかし、子供達のお守は、それはそれで体力がきつかった。怪我させないように気を遣うので、精神的にも辛いものがあったし。

午後はタイミングベルト交換にあたって要交換部品の見積りをしてもらうために、ココモータースへ。水曜の夜渡し、日曜日受け取り予定。そのまま月曜から車で旅行の予定。何事もなければ良いけど。ちょっと無謀な計画か?

0 件のコメント:

コメントを投稿