2003年11月9日

Mini Cooper Au Monte Carlo

義父が Fiat 850 coupe で参加ということで、応援に行ってきました。
http://www.minicooper.org/japan/monte/main.html
我々は小海ではなく、蓼科のいつものホテルに前泊して、そこから麦草峠を越えて応援に行こうということで、当日朝にビーナスラインから麦草峠方面へ。すると、前方から来るは来るは、古いミニやバンプラやら。これは、義父にも道中で出会えそうだと、カメラの準備をしていたら、携帯へ義父から電話が…

どうやら、エンジン不調で途中でリタイヤしているようす。急いで救出に向かい、Fiatを牽引して近くの駐車場へ止め、義父達を乗せ、空しくゴール地点の小海リエックスへと向かったのでした。

このイベントには、有名人もけっこう参加していて、某女優さんや、某マチャアキも参加とのこと。残念ながら、芸能人達には会えませんでしたが、小林章太郎氏を発見。そもそも、私がXantiaに興味を持ったのは、小林章太郎さんがCG誌で大絶賛していたからなんですよ。(そういう人も多いはず)

という訳で、本日の写真は小林章太郎さんのピカピカのアルファの前で記念撮影。ご本人とはお話することが出来ませんでしたが、大満足の1日でありました。

その後は、いつもの清里ROCKでカレー(美味)を食って、地ビールを飲んで、妊娠中のカミさんに運転してもらい(悪人)帰宅しました。
http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/

(⇒hatena)

0 件のコメント:

コメントを投稿