2007年4月10日

はやいもので…

442013900_9a48fa66f9_m.jpg449180215_16bde8630f_m.jpg

もう卒園、そして小学校入学ですよ。本当に時が経つのは早いですね。小学校は親の送り迎えがなくて、子供が自分で通学するんですよ。だ、大丈夫なんだろうか…?

卒園と入学の間には当然春休みがあった訳ですが、私はあたりまえのようにお仕事がありましたので、父抜きで子供達とカミさんだけでいろいろと堪能してきたようです。以下の写真は、そんな春休みのヒトコマ。

イチゴ狩り

Flickrの方には、Contact List の Family & Friends 限定で入学式の写真をいろいろとアップしていますので、ぜひご覧下さい。そしてコメントいただけると、親馬鹿の私が泣いて喜びます。Contact List に登録のない方はご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿