2006年10月10日

鬼怒川&箱根

箱根千石原

先週は鬼怒川、今週末は箱根。どちらも仕事。先々週の釧路から3週連続で週末が仕事で潰れると、けっこう辛いですね。しかも、行き先だけ見ると、ぜんぜん辛い取り組みに見えない所が更に辛さ倍増。

悔しいので、勝手にお楽しみ企画。行きがけ、帰りがけに、以前から気になっていたカフェ・ジュリアに行ってきました。

cafe GIULIA
http://www.alfa33.com/cafe.htm


アルファロメオ好きが趣味が高じて手作りで造ってしまった、アルファロメオ好きの為のカフェ。料理もデザートも美味しくて、しかもリーズナブルなお値段で、すごく良かったです。また何度でも行きますよ。あ、アルファ好きという訳ではない普通の人でもお薦めですよ。

で、カフェ・ジュリアさん協賛のこんなイベントがあるようです。

富士チャリティライド2006
http://www.mawj.org/mt.fuji-ride/


メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンのイベントで、11/23(祝)に富士スピードウェイで開催されます。参加費の半分以上が病気と闘う子どもたちの夢を応援する活動費に充てられる事を考えると、6000円/台は格安ですね。下の子がもうちょっと大きくなったら連れて行きたいので、ぜひ毎年の行事として続いて欲しいです。

2 件のコメント:

  1. 連続で出張お疲れ様。今回は車で行ったの? 出張を車で行けるなんて、ちょっと羨ましいかも。

    返信削除
  2. 鬼怒川は他の人の車に同乗、箱根は自分の車で行きました。どちらも車でないとちょっと不便な場所なので、そちらの会社でも申請すれば許されるのではないでしょうか?

    返信削除