2004年10月26日

FBMの余韻

私と同じようにFBMのレポートをBlogに書いている人を探そうと思っていたら、既に実行されている方からトラックバックをいただいてしまった。なんだか凄くうれしい。

JIJI's Avantime Diary:FBM2004の余韻

FBM会場でのリアルの世界でのあの不思議な一体感が、ネットに余韻として残り続けているというのはなんだか興奮しますね。しかし、皆さん文章も写真も上手くて、私よりも遥かに上手くFBMの様子を表現していることに少々凹む。文章上手くなりたいな。

ついでに、上記サイトの別エントリーでこんな占いが紹介されたので試して見る。

フランス車占い(売らない?)
http://u-maker.com/49851.html


ichiさんは プジョー 106 に乗り換えよう!


106→405と乗り継いで、Xantiaに落ち着いている今日この頃ですが。やはり106は手放すべきではなかったか。がっくし。orz

2 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは
    以前は106にも乗られていらっしゃったのですね。
    占いとはいえ、106が出るとは・・・
    買い戻しですか!?

    返信削除
  2. JIJIさんはじめまして。コメントありがとうございます。
    占い抜きにしても106は再度所有したい車です。次のオーナーさんもたいそう気に入っているご様子なので、買戻しは難しそうですが…

    返信削除