2004年9月18日

A9.com

A9が今週正式版がリリースされたということで、私も試してみました。

まだそれほど使い込んだわけではないので、これがどれほど有益に働くのかよくわかりませんが、全てをON(表示)にした状態で検索かけた時の結果がぼこぼこ表示されていく様子は、「ひとつのキーワードを入力するだけで世界がブワーっと広がっていく」ように見えてワクワクします。そういう点ではとてもよく出来ていると思いました。

参考:
CNET Japan Blog - 梅田望夫・英語で読むITトレンド:Amazonのサーチサイトが狙うものは?

ここでいろいろとチェックしてきた「レコメンドサービス」の一覧をまとめてみました。他にもありましたら、お教えいただけると幸い。
http://link.nir.jp/~ichi/pukiwiki/pukiwiki.php?Recommendation

0 件のコメント:

コメントを投稿