2008年1月22日

実家にJaguar E-Typeがやってきた

IMGP4095

工業デザインはイタリア人が最高!! とか言っている私ですが、イギリスのものも良いなと思いました。

2 件のコメント:

  1. おお、すごい!!
    E-typeって素晴らしい。
    親子そろって車好き+子供を英才教育中って感じですね。
    僕も大好きだけど、欧州北部系どまりだな_(^^;)ゞ
    イヤー正月にも言ったけど勇気でないなあ。
    確かに工業デザインは欧州系が品が良くてよいですね。
    良いとこは見習わないとね(^o^)

    返信削除
  2. 反応が遅くてすまんです。通知機能が…
    で、E-typeが来た実家はうちのカミサンの実家なので、親子といっても義理の親子なんですけどね。でも、子供はバッチリ英才教育中です。 :)
    家具も北欧デザインとか良いよね。ラテン系の車は、最近のやつはちまたで言われるほど壊れないよ。次はぜひ。

    返信削除