2006年4月16日

娘と自転車とライオンキング

自転車に乗れるようになったよ

インドネシア行ってる間に、いつのまにか娘が自転車に乗れるようになっていました。私があれだけ教えても駄目だったのに。娘が自転車に乗っている姿は感動的だが、ちょっとショックでもあったりして複雑な心境。

で、今日は自転車の練習に付き合った後、娘と2人で劇団四季のライオンキングを観てきました。なかなか良くできたミュージカルでしたが、ちょっと娘には難しかったかなぁ。ハイエナとか怖がってうるさかったので、後半は親子観劇室に引っ込んで観てました。親子観劇室はガラスの映りこみがちょっと鬱陶しい事を除けば、非常に快適で良かったです。でも、チケットはS1席、O列真ん中の席だったので、ちょっと勿体無かったかな。

ライオンキングの後は、2人でTULLY'S COFFEEでオヤツ。ふと、傍目に見たら「離婚して親権得られなかった父が月1回の面会を堪能している」みたいに見えるのではないかと思ったり。

という訳で、今日は娘を堪能した日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿