2005年10月3日

AlfaRomeo Alfa155 Owner's Meeting (FV5)

IMG_1887

天気にも恵まれ、ここ最近のイベントの中ではダントツで楽しかったです。
娘も新しい友達ができて楽しんでた様子。
来年は宿泊込み初日から参加したいなと思いました。

運営スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

以下、当日の様子(写真)です。
20051002 alfa155 fv5 - a photoset on Flickr
http://www.flickr.com/photos/ichi/sets/1058489/


参考: 主催者さんまさんのblog
さんまの無責任Blog
http://blog.livedoor.jp/smdj/


4 件のコメント:

  1. みわたす限り赤い車ばかり、というのもなかなか見られない光景で良いですね。アルファの場合赤のイメージが強すぎて他の色が想像しづらいかもですが。

    返信削除
  2. こんなに赤い車が集まっているのは、日本ではあとは消防署くらいでしょうね。 :)
    ちなみに、赤以外では黒がけっこう人気ありますが、イタリアンレッドというくらいで、ナショナルカラーの人気には敵わないですねぇ。今回見た中では、ノルドブルーというメタリックな青が綺麗で良かったです。

    返信削除
  3. こちらでは、はじめまして。
    「うり」と申します。
    コメントが遅くなって申し訳ありません。
    また、FV当日は娘が大変お世話になりました。
    お住まいも比較的お近くのようですし、またお会いする機会もあると思いますので、その節は何卒よろしくお願い致します。
    来年のFVは是非ともお泊り参加でご一緒しましょう。

    返信削除
  4. ��うりさん
    こちらこそFV当日はありがとうございました。
    うりさん一家のおかげで、我が家のFV好感度が10倍くらいUPしたと思います。本当に感謝です。
    今後ともよろしくお付き合いお願いいたします。

    返信削除