2007年10月20日

仏車とイタ車のイベントをハシゴ

今週末は車のイベントをハシゴしてきました。大満足の週末。

フレンチブルーミーティング(FBM)
IMGP3887.JPG

当然のように今年も行ってきました。ここ2~3年は暑いくらい良い天気でしたが、今年はちょっと肌寒い(といっても例年並に戻った程度ですが)感じでした。フランス車たちを眺めながら飲むコーヒーが美味い。

今年はあまり衝動買いをしなかったのですが、テント村に出店していた鍵屋でスペアキーを作ってもらったりしていたので、出費は例年並にあったかな。スペアキーはイモビ付きでもその場で30分程度で作成してもらえて、しかもディーラーやネット通販で作成する半値くらいの値段というお買い得品。今までキー1本で不便していたので、これで楽になりました。嬉しい。

例年、ステージイベントはあまり聴かなかったのですが、今年はかとうかなこさん、フレンチちんどん楽団のライブがそれぞれ違った魅力の良さがあって、車見ながらも音が耳に残っています。

以前の愛車のシトロエン エグザンティアは、フロントサスペンションがマウント突き抜けてボンネットに刺さってしまったらしく、今年はK堂さん不参加。来年は無事会えることを期待しています。

ALFA MEETING IN 女神湖 (TAROC主催)
IMGP3912F.JPG

FBMの帰りがけにちょっと覗いた程度ですが、良い目の保養になりました。

そして、我が愛車と同じ車種の横に並べて記念撮影↓
IMGP3918F.JPG

その他、私の撮った写真はこちら↓
FBM & TAROC Megamiko meet. 2007 - a photoset on Flickr
http://www.flickr.com/photos/ichi/sets/72157602439704727/


0 件のコメント:

コメントを投稿