2006年7月24日

読まない方がいいエントリー

うぁあ、踏んでしまった。

via 山下スキルさんの日記
という訳で、これを見たあなたもやってね。
【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
■ステータス
[HN]
ホンジュラスとは縁もゆかりもございません。
NIC-HN
http://www.nic.hn/

断りもなく略語使うのはよくないよね。 ;-p
[年齢]
ウェーバー・フェヒナーの法則によると、人生のおよそ8割を終えてしまいました。
[職業]
ブログで好き勝手書きたいので、秘密にしています。
[病気]
年に4回くらい風邪をひきます。
[装備]
最近、ミレーのバックパックを買いました。
[口癖]
とりあえず。
[靴のサイズ]
26.5cm
[両親はまだ結婚してる?]
還暦過ぎても単身赴任。
[兄弟]
弟2人。
[ペット]
実家に犬。
■好きなもの
[色]
特にコダワリはない。けど、青系を選ぶ傾向があるらしい。
[番号]
1
[動物]
犬かなぁ。
[飲みもの]
コーヒー、ビール、コカコーラ。
[ソーダ]
コーラはソーダ?
[本]
単行本よりは雑誌。小説はまったく読まない。実用書とエッセーと漫画ばっかり。最近読んだ本では、↓これが面白かった。
臆病者のための株入門
[花]
特にコダワリはないが、とりあえず家に花を絶やさないようにしている。
■質問
[髪染めてる?]
自然のまま。
[髪の毛巻いてる?]
寝癖なら。
[タトゥーしてる?]
小指のシャーペンの芯が刺さった跡が黒い。
[ピアス開けてる?]
ない。
[カンニングしたことある?]
ある。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒好き。
いろいろと事情があって、タバコはやめた。
[ジェットコースター好き?]
自ら好んで乗ろうとは思わない。誘われたら乗る。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今の住処が気に入っている。この環境のままで、駅が近くて、車2台とバイク3台が置けるガレージ付きの一戸建てをプレゼントしてくれるなら引っ越さないでもない。
[もっとピアス開けたい?]
だから開けてないってば。
[掃除好き?]
嫌い。やり始めると止まらなくなるので。
[丸字?どんな筆記?]
丸字。手首が痛くなるので手書きは避けたい。
[ウェブカメラ持ってる?]
持っているけど、殆ど使う機会がない。
[運転の仕方知ってる?]
非常に限定された条件であれば。鈴鹿サーキットをシューマッハより早いラップタイムで走る運転の仕方とか、タイガー I 戦車の運転の仕方とか、そういうのはわからない。
[コンピューターから離れられる?]
ほとんど中毒。
[殴り合いのケンカしたことある?]
小学生くらいまでなら。
[犯罪犯したことある?]
駐車違反とスピード違反(15kmオーバー)。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんなシチュエーションになったことがない。
[嘘ついたことある?]
エイプリルフールに、とっておきの真実を語るために、毎日、嘘ばかりついて暮らしている。
[誰かを愛したことある?]
娘LOVE。
[友達とキスしたことある?]
ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
いつも娘にもてあそばれている。
[人を利用したことある?] &[使われたことは?]
社会人たるもの、人に仕事を頼んだり、人から頼まれた仕事をしたりというのが当然…ってそういう話ではない?
[浮気されたことある?]
されたとしても気付かないと思う。
[何かを盗んだことある?]
ない。
[拳銃を手にしたことある?]
ない。
■今現在
[今着てる服]
短パン、Tシャツ。
[今のムード]
眠い。
[今のテイスト]
設問の意味がよくわかりません。
[今のにおい]
汗臭い。
[今の髪型]
洗いざらし。
[今やりたいこと]
そろそろ寝たい。
[今聞いてるCD]
聞いてない。
[一番最近読んだ本]
今読んでいるのはこれ↓
ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition
あとこれ↓
確率的発想法~数学を日常に活かす
どちらもお薦め。
[一番最近見た映画]
なんだったかなー。ミスターインクレディブル?
[一番最後に食べたもの]
チョコレート(カカオ80%)。
[一番最後に電話でしゃべった人]
JALの電話受けの女性。
[ドラッグ使ったんは?]
さっき、ファイル削除のためにゴミ箱までドラッグ&ドロップした。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるとも、いないとも、どちらとも思わない。
[初恋覚えてる?]
覚えていない。
[まだ好き?]
だから覚えていないんだって。
[新聞読む?]
ネットでなら。
[ゲイやビアンのともだちはいる?]
多分いないと思う。ですよね?>こじまさん
[奇跡を信じる?]
どうなんでしょう?
[成績いい?]
小学生の頃は天才だった。
[帽子かぶる?]
似合わないので、あんまり。
[自己嫌悪する?]
いつも自己嫌悪してます。
[なんかに依存してる?]
ネット。
[親友いる?]
いる…と信じたい。
[身近に感じれる友達いる?]
身近に感じて欲しい。
[自分の字すき?]
嫌い。
[見た目気にする?]
気にしているつもりだが、行動や服装に表れない。
[ファーストキス]
ないしょ。
[一目ぼれって信じる?]
そういう事もあります。
[ビビビ!を信じる?]
今使っているThinkPadが漏電していて、ビビビってする。
[思わせぶりははげしい方?]
ないと思うのですが、ichiに惚れられていると感じた方がいたら教えて下さい。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
3回くらい例外があるが、基本的にはシャイで損してます。
■自分のこと
[よく物思いにふける]
妄想癖があると思う。
[自分は性格悪いと思う?]
よく、「いい性格しているよ」と悪い意味で言われる。
[いやみっぽい?]
嫌味言うより、ストレートに毒を吐く。
[天使? 悪魔?]
その間で翻弄される人間。
[シャイ?]
すごく。
[よくしゃべる?]
スイッチが入るとよく喋るけど、基本的には寡黙。
[疲れた?]
眠い。もう寝る。

2 件のコメント: