2005年10月17日

FBMとTAROC

FBMでゲット

鬼怒川から帰ってきて、そのままの足で自宅で家族を乗せて蓼科へ。翌日はFBM@車山TAROC@女神湖をハシゴしてきました。我ながら無茶な計画というか、頑張ったAlfa155お疲れ様というか。ちなみに、金曜~日曜の走行距離合計790kmでした。

ちなみに上の写真はFBMでゲットした1/10 Alfa155のラジコン(ボディとシャーシのセット)。フランス車のお祭りで、イタ車グッズを入手できるという、不思議な出会いに感謝。他にもいろいろと家族ぐるみで散財しましたが、今回はこれが一番の掘り出し物かな。

FBMではアナウンスで「2,800台超えたので駐車場いっぱいです」と言っていた後でも続々と車が来ていて、恐らく3,000台超えるフランス車が集まっていたんではないでしょうか。間違いなく日本最大規模のオーナーズミーティングですね。凄い。

という訳で、FBMとTAROCの写真をFlickrにアップ。

IMG_1922

french blue meeting 2005 - a photoset on Flickr
http://www.flickr.com/photos/ichi/sets/1148330/


IMG_1934

alfa meeting in Megamiko - a photoset on Flickr
http://www.flickr.com/photos/ichi/sets/1148396/


さすがに疲れたけど、いろいろと楽しめた週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿