2008年12月1日

きらりん☆レボリューション

IMGP4949

今日は噂のダブルクォーターパウンダー・チーズを食べに、家族でマクドナルドへ行ってきました。ハッピーセットのオマケは「きらりん☆レボリューション」とかいう漫画原作アニメのもので、我が家の娘も大好きなようです。

しかしこのアニメの人物、顔の半分以上を目が占めていて、さすがに漫画世代の私でも違和感が。ところが、どんだけ違和感がある顔なのか娘は理解できないようなので、違和感を実感させる目的で試しに実写版を作ってみました。 :)

娘大喜び。あんまり違和感を実感させるのに役立っていないような気が…

ああそうそう、クォーターパウンダーはアメリカで食べた時のような肉々しい感じがあんまりしなくて、ただただお腹いっぱいになっただけでした。残念。

2 件のコメント:

  1. なんか眠そうなのに笑っているオバQですか!?
    思わず微笑んでしまいました。
    きらりは、もうちょっと白目が少ないですよぉ。

    返信削除
  2. コメントに気付くのが遅くなってしまった…(汗)
    すみません。
    ちなみに、白い部分は白目ではなくハイライトなんですよ。フィギュアを忠実に再現したら、こうなっちゃいました。 :)

    返信削除